アダルトチルドレン【新カウンセリングルーム】滋賀・奈良からも近くなりました☆

京都駅前徒歩5分。AC克服カウンセリングが滋賀・奈良からも便利に!

アダルトチルドレン克服カウンセリング京都の吉野です。

京都駅前にカウンセリングルームを新設しました。

アダルトチルドレンのご相談をさらにお受けしやすくするために、京都駅から南へ徒歩約5分の場所に、専用のカウンセリングルームをオープン。

京都市内にお住まいの方はもちろん、滋賀、奈良にお住まいの方や、新幹線等でお越しの方にも快適な環境でカウンセリングをお受けいただけるようになりました。

滋賀からAC克服カウンセリングを受けられる方へ(JR京都駅からのご案内)

滋賀県や大阪等からJR線をご利用になって京都までお越しの方は、JR八条口(はちじょうぐち)または西口から徒歩約5分程度でお越しいただけます。

奈良からAC克服カウンセリングを受けられる方へ(近鉄京都駅からのご案内)

奈良方面からお越しの方は、近鉄線で京都駅まで。
奈良駅から約45分程度で京都駅までお越しいただけます。

※京都駅前カウンセリングルームの詳細はお申込いただいた方にご連絡いたします。

カウンセリングルームにはこんな方がご相談に来られています

AC克服カウンセリングには、日々いろいろなお悩みを持った方がお越しになられています。

・なぜか人間関係がいつもうまく行かなくなる
・親に感謝できない(特に盆暮れ正月に実家に帰るのに抵抗がある)
・子供への過干渉、または興味が持てない
・誰かに依存してしまう。「自立しなさい」と誰かから言われたことが少なからずある
・いつも自分が悪いと感じてしまう。仕事量も質も多くを抱えがち
・ひょっとしたらパワハラ、モラハラなのかもわからないが誰に相談していいのかわからない
・京都・大阪付近でカウンセリングを受けられるところを探していた

などなど…。

OLさんや主婦、大学生など。
京都付近に在住の方が多く来られています。

AC克服カウンセリング京都駅前カウンセリングルームは、ご相談者の心地良い空間づくりを心がけています

8月下旬正式OPEN予定。
部屋の調度品等が整い次第、画像UPします。

アダルトチルドレン克服カウンセリングについての詳細については↓のバナーをクリック。
問題克服のヒントが満載のページです。
アダルトチルドレン克服カウンセリング京都のページ